良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ファンケルの株主優待

届きました♪

ファンケル株主優待品です。

f:id:chacomama:20150707114030j:plain

 

一時はどうなることかと思いましたが、株価も上がってきていてとってもうれしい!

去年と内容はほとんど同じだったと思います。

3000円相当の自社製品です。カタログが届いて、その中から選ぶようになっています。

 

今回私は、クレンジングオイルと、洗顔パウダーにしました。

f:id:chacomama:20150707114259j:plain

クレンジングオイルはしばらく使っていませんが、

急いでいる時は手軽で便利です。

オイルなのにファンケルのものは乾燥しなくて好きです。

 

洗顔パウダーは初めて使います!

ざらつきが気になったら使ってみようと思います。

普段から酵素洗顔のパウダーを使っているのですが、

そちらと比べるとかなりお手頃な価格。

使い心地がよければ育休中だけでも乗り換えようかしら。

と言っても、まだまだ酵素洗顔の在庫があるので

実際の購入はかなり先になりそうです。

まずは使ってみなきゃね!

 

バスルームがゴチャゴチャしているのが苦手なので、

必要最低限のボトルしか置いていません。

シャンプー&トリートメント、もう少し良いトリートメント。

石けんと洗顔フォーム、スクラブ。

酵素洗顔のパウダーとリキッド。

お風呂に入る前にクレンジングだけするようにしているので、

クレンジングクリームはお風呂場ではなく洗面所の棚の中。

 

これ以上ボトルを増やしたくないので、何か一つ使い切ったら

洗顔パウダーを出そうと思います。