良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

マスカラ当たりました

 

f:id:chacomama:20150707102718j:plain

細切れの空き時間にちょこちょこと

プレゼントに応募しています。

 

先週、うれしいお届け物がありました♡

ヒロインメイクの「天まで届け!マスカラ」です。

落ちない、カールも落ちない、ロングまつ毛になる。

と、評判の良いこちらの商品。

クレンジングが大変そう・・・と思って今まで使ったことがありませんでした。

専らお湯で落ちるタイプのマスカラばかりです。

化粧落としにかかる時間が倍は違うと思う。

働いていない今は、

時間がありますし・・・ゆっくりアイメイクをコットンで落としてみようかな。

(考えるだけでめんどくさいですが(>_<))

 

これからプールや公園遊びに付き合うと、

私も汗をたくさんかくのでメイクも崩れがち。

この落ちないマスカラで乗り切るぞー!