良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

お得な肌、髪自慢

自慢します。

私あまり美容費のかからない妻です。

なんて良い妻なんでしょう。ふふ。

 

スキンケア、ボディケア、ヘアケア・・・・

女性が美しくいようとすると何かと費用がかさみがち。

上を見ればきりがない!

美容費の削減ができると家計が良くなる。

旦那さまも喜んでくれる(*^_^*)


 

私の美容費があまりかからない理由。

それはお金のかからない肌と髪を持っているからです。

 

髪の毛はあまりお手入れしていませんがつやつやで

美容師さんによくほめられます。

安いシャンプーを使っていると伝えるとビックリされます(笑)

今はTSUBAKI。やすーーー。

むしろTSUBAKIは良い方で、

DSで安売りされているものを使ってます。298円ぐらい。

髪の毛が丈夫みたいで、何を使ってもパサつかないし

うるおってます。

明るめの栗毛色で、ヘアカラー要らず。こしがある髪質なのでパーマも長持ちします。

 

肌もあまりトラブルがありません。

DSの化粧水と乳液、海外ブランドの化粧水(夜のみ)と美容液(夜のみ)を

使ってます。

基本的にDS商品をたっぷり。そして夜しか高いものは使いません。

たまーーーーに行くエステでは

「肌が薄いのにきめ細かくて毛穴が見えない!これは生まれ持った体質です!」と拍手されました。

毛穴が一体何なのか、ずっと知らなかった。

母も父も色白美肌なので遺伝だと思われます。ありがたやー。

 

ところが、産後頬に一つシミを見つけてショックを受けてます・・・。

チークでなんとか隠してるつもりですけど(>_<)

育休中に美容外科のルビーレーザーとやらを試してみたい!!

 

お金のかからない体質で、親に感謝しております。

 

ブログランキングに参加し始めました!

もしよければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村