良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ディズニーオンアイスに子連れで行ってきた

ディズニーオンアイスに家族4人で行ってきました(^o^)

3歳児、0歳児を連れての炎天下は辛かった~


f:id:chacomama:20150722152626j:image

チケットの購入ルートがいくつもあって

初めて参加する私達はまずはそこから迷いまくり。

結局1ヶ月前にセブンイレブンで購入しました。

楽天チケットがいいかなぁと思っていたところ、席が離れるかもしれないことが判明。

子連れでそれは無理!

先行予約がかなり前からあった公演なので

1ヶ月のチケットではS席といえど

随分リンクから遠い席でした。ひょえ~

実際公演が始まると、

親子で素晴らしい音楽とアイススケートショーに釘付けであっという間の二時間。

大好きな「美女と野獣」コーナーの素晴らしかったこと!

ベルのスケーティング、とても上品でうっとりしちゃいました。

一番盛り上がったのはエルサ💕

スケーティングもエルサはソロが長い!

体力が心配になるぐらいの長さなのに完璧で、流石の滑りでした。


それにしても、

グッズ類の値段が高すぎてビビりました。


f:id:chacomama:20150722152803j:image

パンフレット2500円

綿アメ2000円

かき氷1800円というぼった○り価格!

暑くてそれどころではなかったのか、

娘も無反応だったので買わずにすみました。

セーフ(笑)


ブログランキングに参加しています。

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村