良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

短期水泳教室に行かせます。

長女を夏休み短期水泳教室に通わせることにしました。

今年は私の時間に余裕があるので

習い事も含め、色んなところに連れて行くつもりです。

 

体操教室も今年から始めました。

復帰後、続けられるかどうか分からないのが不安なんですけどね。

 

水泳も本当は続けていきたい習い事の一つ。

ただ、近くのスイミングスクールは

キャンセル待ちが100人越え(!!)で入会すらできません。

多分短期水泳教室も少ない枠を争奪戦なんでしょうね💦

今年の夏は

父の別荘(というか、使っていない家。相当ボロい。)に一週間滞在するのですが、

そこから通えるクラスを見つけたのでそれに参加します。

 

毎年両親(と犬)は一週間程度別荘でゆっくりしているみたいです。

いいなぁ~。

私は就職してからは全然行ってません。

夏休みは毎年主人の実家に行くことにしているので、仕事復帰後はまたまた行けないはず。

思い切って娘達を連れて夫抜きでお邪魔することにしました…

ごめんね、夫。

 

ほんとに短期ではありますが、

午前中は水泳教室に行ってメリハリのある生活をしようと思います。

ちゃんとした水泳って初めてだと思うのですが大丈夫かなぁ。

 

送り迎えはカーシェアを使って私が運転します。

実はそっちの方が心配。

 

ブログランキングに参加し始めました!

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村