良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

子連れトラジ

焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店

食べログ 焼肉トラジ 玉川高島屋S・C店

玉川タカシマヤのトラジに子連れで行ってきました。

玉川タカシマヤはレストランのパンフレットに

ベビーカーで入店できるかどうか

ベビーチェアがあるかどうかが記載されているので

本当にお店選びしやすい。

どのお店も、通路が広く作られていて良いですね~

つばめハンバーグとトラジで迷って

焼き肉が食べたいという夫の一言でトラジに。

美味しいお肉は大量に食べなくても体が満足する!

そうです。確かにね!

トラジに行くとランチのお肉の量でも満足ですもん。

ナムルやトラジサラダも追加で注文し、

野菜もたっぷりいただいてバランスよく、食べられました。

食後のアイスキャンデーが懐かしい味で嬉しかった!

ランチの間、次女はベビーカーでぐっすり。長女は半人前ぐらいをパクパク。

焼き肉って子連れだと火傷の危険があるのでなかなか行きづらいのですけども

3歳にもなると大人しく座ってくれるので行けます。

長女と焼き肉に行けるなんて~成長してくれてママは嬉しい!!

 

ブログランキングに参加し始めました!

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村