良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ユニクロで紫外線対策をリピート

去年買って以来、

公園遊びや保育園の送り迎えでかなり大活躍なユニクロUVカットパーカー✨

当時2000円ほどだったと思いますが、

元は取ったと言えるぐらい着倒しましたよー!

色は白。

見た目が暑苦しくなくて着安かったのも、たくさん着られた要因の一つです。

白だとよごれが目立つかと思いきや

しょっちゅう洗濯していたので全然気になりませんでした。

(洗濯しまくったのでUVカット効果が気になるところですが…)

二年目の今年は黒を買い足し♪

f:id:chacomama:20150731065700j:image

990えーん。

黒ならUVカット効果がよりあるのではないか、と期待して。
ただ、素材の選択を間違いまして。
メッシュ素材の方にすればよかったかも…と後悔しています。
今の時期着て歩くと、サウナスーツばりに汗をかきます。痩せそう。

 

 

ブログランキングに参加し始めました!

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村