良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ただいま帰省中

夏休みに突入し、夫の実家に帰省しています。

1週間ほどお世話になります。

お母さんお父さんとはとても仲良くさせていただいていて

毎回東京に戻るときにはお互い泣くほど(笑)

娘たちが生まれてからはますます大泣きです。温かい愛情にいつも感謝!

 

今回のメインイベントは次女のお食い初めをホテルで行うこと!

プライズでお父さんのとあるお祝いもします!

 

そして、娘たちのお昼寝中に主人とヘッドスパに行こうと計画しているのですが、

行けるかな・・・・?

 

お土産は楽天フェスで到着日に届くよう手配。

 ①DEAN&DELUCAのクッキー

 (私が食べてみたくて・・・。アイシングがおいしい!結構堅めのクッキーです。缶が素敵だと喜ばれました。)

 ②福砂屋のカステラ

  

カステラ大好きな両親から福砂屋のものを食べたいとリクエストがありました。

 

どちらも全然東京と関係ありませんが(汗)、普段自分たちではなかなか買わないもの。

美味しいものをみんなで笑顔で食べられればそれでよし!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村