良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

Toucherのタオルを買ってみた

わが家のバスタオルは結婚した時から使っているものがほとんどで、もうぼちぼち寿命だなーと感じ始めてから早1年ほど。

洗濯する度に「まだいけるわね」と勝手に手が判断してきれいに畳んでしまうんです。

おまけに、楽天マラソンの時に買って店舗数を稼ごう!と思ってても後回しになってしまって今に至ります。

(結局10店舗行かなそうだから今度にしよう、とか。期間限定ポイントがもうすぐつくからその時でいいじゃない、とか。)

「ほんとにほんとに買い替えてくれ」

夫に真顔で言われましたので今月の楽天スーパーセールだったか楽天フェスで購入しました。

 

大人気のタオル屋さん

Toucher にて・・・

①今治タオルリバースバスタオルを2枚

  

 ②ホテルスタイルビッグフェイスタオルを2枚

  

 

今治タオルなら間違いないでしょと思ったのと、ビッグフェイスタオルはベッドの頭部分に敷くのにちょうどよいと思いまして。

フェイスタオルはたくさんあるけど頭の下に敷くには小さくて使いづらいのです。

 

バスタオルの色はモカ

洗うとふんわりボリュームアップして、色味も好みで良い!

ホテルタオルよりも分厚くなく、むしろ薄めの速乾タイプなのでお天気がいまいちな日も良く乾くでしょう。古いのは全部捨てて買い替えることを決心しました。

洗濯状況が良くない中、5年使ったタオルは再利用を考えることなく捨てます。

 

バスタオルは全部これにしようと思うぐらい気に入ったのですが・・・

2度目の洗濯後によく見てみると・・・・

端が全部ほつれていることを発見!!\(◎o◎)/!!

アウトレット品を間違って買ってしまったかと思いました。

リバースタオルっていうから、再利用品?!と焦ってHPをよく読みました。

 

f:id:chacomama:20150822140755j:plain

ふーーん、何気なく買ったけど環境に優しい行程で製造されてるってことなのね。

それは良いものを買った^^ 

・・・・・・・ではなくて。

ただの不良品が届いたということですね。うぅ。

 

その後すぐに帰省してしまったので、Toucherさんに連絡したのは購入から3週間近く経ってからでした。

もう2回も洗濯しているし、3週間も経っているし、納品書もないという状況でしたので

交換してもらえなければそのまま使おうと、半ばあきらめかけながらお電話したところ・・・

 

楽天で購入したことと注文番号を聞かれ、とても丁寧に謝罪され、

2日後には交換商品がお詫びの手紙とハンドタオルとともに届きました。

↓お詫びのハンドタオル。ふわふわ~
f:id:chacomama:20150823085548j:image

返送用の伝票も入っていていたせり尽くせり。

 

素晴らしいです、Toucherさん。

こういう誠実な対応があるからこそ、利用者数が伸びているんでしょうね!

商品も良いものですが、会社も担当の方も対応姿勢がすばらしいです。

また購入して応援します。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村