良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

待ってました!無印良品のアルバム販売を再開。

以前写真の収納について記事にしました。

chacomama.hatenablog.com

ずっと心待ちにしていたアルバムの販売が再開されたんです~~

うれしい~~~~!!

これでスッキリする!!

 

ネットストアで5セット注文してすぐに届きました。

ただ、以前は5冊1セットで1,000円だったものが1セット1,200円に値上がり。

けっこうな値上げをしたのね。でもこれ以上我が家の棚にピッタリ収まるものはないので買いますとも。

確認したところ、7/15から再開されていたようです。気づくの遅い。

決済は楽天ID決済を利用し、全額ポイント払いにしました。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村