読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

雑誌を買うならFujisan.co.jpで定期購読すべし。

私も夫も愛読している唯一の雑誌が

『プレジデント』

毎号毎号興味をひかれる言葉が表紙に並んでいて、つい購入してしまいます。

最新号の『英語0秒勉強法』には二人とも飛びつきました(笑)

 

ファッション誌は買ったそばから古くなってしまい、すぐにゴミになる気がするので

買わないことにしています。

半年前のファッション誌なんて捨てるしかないですよね・・・。

服が大好きなおしゃれさんでもないので、ヘアサロンで読むぐらいなのです。

 

さて、このプレジデントですが

夫が買い、私も買い、帰宅すると我が家に2冊もある!ということが発生しました。

もったいなさすぎる~~~\(◎o◎)/!

お互い一言「買ったよ!」と言えばよかっただけなのにね。悔やまれます。

 

ほとんど毎号買っているわけですし、少しでもお得に購入したくなりました。

そこで定期購読です。

 

意外なことに、

楽天ブックス 経由、Fujisan.co.jpでの定期購読がかなりお得。

①初めての定期購読利用で500円引き

楽天スーパーポイントが3倍付

③送料無料

④売り切れなし

⑤レビュー投稿でさらに500円引きのチケットが付与

しかも、プレジデントに限っては年間購読24冊12,000円、

さらに2,020円引きになるキャンペーン中です。

えっと、12,000-500-2,020=9,480円。割る24冊・・・・1冊395円?!

定価は700~750円ぐらいなので(号によって変動あり)お得すぎます。

ちなみにわが家は、 夫が某院に在籍しているため学割適用でさらにお得に購入できました。

 

雑誌は定価での購入がほとんどだと思っておりましたので

この金額にただただ驚くばかり・・・・。

ざっと見たところ、各雑誌でいろんなキャンペーンがあるようです。

定期購読で3号連続50%オフなど。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村