良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

靴専科がセール中!靴修理20%オフです。

 

9/1~9/30まで、靴専科がセール中です。

靴のクリーニングや修理代金が20%オフになってます!

f:id:chacomama:20150901143235j:plain

 

早速、9/1に紳士靴のハーフソール交換を3足、私のヒールの巻直し1足とトップリフト交換2足お願いしてきました。

ハーフソール交換が3,240円、巻直しが3,780円、トップリフト交換が1,296円。

合計16,092円のところ、20%オフで12,873円ですみました。

20%オフは大きいですねー!

 

ちなみに、ヒール巻直しは3,780円とお高めですが、トップリフトの交換も含まれた値段です。

秋冬物で早くメンテナンスしなくてはと、春からずっとセールを待ちわびてました!

これでこれからの秋冬も気持ちよく履けます♪

 

靴がちゃんとしていないと、せっかくのおしゃれも台無し。

特にスーツ着用時の靴はとても重要!

よれよれなんて信じられません。

夫の靴はできるだけ毎日磨いてピカピカで出勤させられるようにこころがけていま

 

1週間ほどで出来上がるので、それまでスーツ用の紳士靴は2足で回してもらいます。

雨が降らないといいのですが・・・。

雨用にあまり気に入っていないものを捨てずに取っておいてますけど、

結局気に入らないから雨の日も履いてくれません(+o+)良い靴が傷むので雨の日ぐらい妥協してほしい。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村