読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ゆうちょからお年玉をいただきます。

次女の印鑑が届いたので、早速ゆうちょで口座を開設してきました。

 

ゆうちょ銀行の太っ腹すぎるキャンペーンが開催されていることをご存知でしょうか?

ただぼーっと郵便局に行っただけでしたので、窓口で教えていただいて驚きました。

新規で口座を開設するだけで確実にお年玉1000円をいただけるなんて!!

1000円の利息をもらうのに、いったいいくら預入しなくてはいけないのか考えると超お得。
f:id:chacomama:20150911101050j:image

 

 0歳児限定なのですけども、

  1. 2015.9.1~11.30の間にこども名義の口座を開設する。
  2. 窓口で渡された応募はがきに記入して応募する。(2015.11.30まで)

 これだけでお年玉1000円が入金されます。

 0歳児をお持ちの方、ゆうちょ口座を作るなら今ですよーー!

 

HPはこちら↓

0歳限定!はじめてのお年玉キャンペーン! | キャンペーン・おトク情報 | ゆうちょマネーガイド

 

さらに、私は教育資金の貯蓄のために学資保険の設計書を作っていただきました。

設計書は後日郵送してくださるそうです。コレうれしい。受け取るためにまた窓口まで行かずに済むのは助かります。

 

ちょうどこどもの口座開設時に本人確認書類を提示しておりまして、

ゆうちょの方が

「こちらの属性で作成いたしますがよろしいですか?こちらのご住所に郵送でよろしいですか?」と確認してくださったのです。

また書類に記住所やら氏名等記入せずに済んで助かりましたー!

赤ちゃんを抱っこしながら記入するのって一苦労なのです。

近所の郵便局の方が特別なのかどこでもそうなのかわかりませんが、

郵便局&ゆうちょの方ってフレンドリーで親切な方が多い気がします。

 

設計書を作成依頼したところ、BEAMSデザインのグッズもいただけました。

タオルハンカチ、ランチトート、ポーチのうちから一つ選べました。

いつの間にかサービスが良くなったね、ゆうちょさん。


f:id:chacomama:20150911101100j:image

ぽすくまのポーチもかわええ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村