読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

シンガポール旅行のホテル予約完了!とマリーナベイサンズについて

シンガポール旅行のホテル、無事手配できました。

 

前回のシンガポール旅行では、マリーナベイサンズのグランドクラブルームに宿泊。

例の55階のプール、プールと同じ階にあるラウンジ(the club)の利用、

立地と設備、環境には満足!

でしたが・・・滞在中違和感を感じることが多く、リピートはしません。

f:id:chacomama:20150913001432j:plain

あれだけの話題性と設備を備えているマリーナベイサンズ。

 

今やシンガポールを代表する建物の一つと言ってもいいぐらい。

なのに、宿泊したことのある人は「リピートはしない」と口をそろえて言います。

なぜか?

要は対応が雑すぎるんです。傲慢とまでは言いませんが。

高いホスピタリティを持って接しなくても高い稼働率が得られるのであれば

(手が回らないのか手を回してないのかわかりませんけども)おのずとそのような対応になってしまうのでしょうか。

 

私の中ではアトラクション感覚で泊まるのはありですが、

心を癒すためのリゾート目的で泊まるにはNGなホテル、といった認識です。

もったいないですねーー。

 

もし子連れでなければ、1泊だけ利用してあとはお気に入りのホテルに泊まるという方法がオススメです。

子連れの場合、チェックインチェックアウトの手間がわずらわしいので1か所のホテルにした方が良いと思います。諦めて(?)MBS全泊か、観光でお邪魔しましょ。

 

ただし、マリーナベイサンズ。

めちゃくちゃ宿泊料金が上がってます!

私が泊まった時の3倍!!!!!!SGDで。

円安に振れている今、円換算するととんでもない金額に。

だったらラッフルズに泊まりたい・・・・・。

 

それでも泊まりたい方は公式HPから予約すると良いですよー!

・到着日の2日前の午後4時(現地時間)までキャンセル料がかかりません

・最低金額保障つき

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村