良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

楽天超ドドンパ祭で購入いたしました。2015年9月

楽天超ドドンパ祭で購入したもの。

毎月何度もこういう購入キャンペーンが開催されているので何が何だかよくわかりません(汗)

全部「楽天マラソン」だとダメなのかしら・・・。

 

①長女の印鑑(やっと・・・・。次女のものを作ってとても良かったのでリピートです)

 

 

 ②スーツケース用の小分けポーチ

 家族の人数が増えたのでしっかり分類してパッキングしたい。

 今までは洋服を買った時のビニール袋で分類していたのですが我慢の限界です(笑)

 

③ずっと読みたいと思っていた本

 声にコンプレックスがあるのですごく読みたかった!

 魚住りえさんってアナウンス術が極めて高い方だと思います。

 見た目も話し方も好きです(*^。^*)たまに似ているといわれるので余計に好きなのかもしれません。

電子書籍方がお安く手に入りますが、今回は書籍版で。なかなか電子書籍には慣れません(*_*)安いし場所を取らないのは分かっているのですが・・・

 

④炭酸水

 カルピスや梅シロップを割るときに使います。炭酸が強そうなので選びました。

 お風呂上りのカルピスって美味しいですよね~

 

 

 ⑤抱っこひも用のよだれカバー

 購入したのはこれとは違うもの。

 今まで使ったことがなかったので、ひとまず1セット。

 

 

今のところ5店舗止まりです。

全部貯まっていたポイントで購入できましたので持ち出しは0。

うれしいーーー!

ポイントには利息が付きませんので貯めっぱなしではなく、

さくさく使う方がお得です。

有効期限のあるものもありますのでどんどん使いましょ!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村