読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スタバから朝限定ドリンクチケットが届きましたが。

スタバからメールで、朝限定ドリンクチケットが届きました。


f:id:chacomama:20151020185211j:image

最近スタバには行けてなくて、新商品が出てもスルーするばかり。

メルマガが届いてもそのままゴミ箱行きにすることもしばしば。

メルマガを読んでしまうと、行きたいのに行けないことにがっくりしてしまいそうなんですもん。

はぁ~カフェに行きたい!(*´Д`*)

でも行けない

_| ̄|○

 

育児中はゆっくりカフェで一息…という時間を確保するのが本当に難しい💦

長女が保育園に行っている時間帯、ベビーカーで次女が寝てる隙に、というのがベストなのですが、

そもそも最近次女とベビーカーで出かけていないですし、

お昼寝の時間は家でゆっくり寝かせて家事や趣味に費やするということがほとんど。

家事がはかどるし、趣味活動も充実しているのでこれはこれで気に入ってます。

根っからのインドア派なのでしょうね、私。

 

そんなわけで、少しずつ秋らしくなってきたこの頃はドルチェグストの利用率がかなり高くなってます。

ネスレ ネスカフェ ドルチェグスト ワインレッドジェニオ2プレミアム MD9771-WR

1日二杯は最低でも飲んでます。うまーー。

朝はドリップしたコーヒーを夫と一緒にいただき、ドルチェグストは一人で飲む時用。

暑い時期はアイスコーヒー用の豆をドリップしてから冷やしたものを飲んでました。

自家製アイスコーヒーです♪

アイスコーヒー用の豆を使うとカフェ並みの美味しさ。

ドルチェグストでアイスコーヒーも作れるようですが我が家ではホットドリンク専用です。

 

ドリンクチケットが届いたことですし。

久し振りにカフェ時間を確保しよう!と考えていたところ・・・・

メールをよーーく読んだら、夫の勤務地近辺の店舗限定でした\(◎o◎)/!

私のスタバカードを夫に渡しており、たまに使っているらしい。

それで夫の勤務地近くのお店のメールが届いたというわけです。

自宅周辺ではツカエナイ。なーんだ。

 

でもね、こちらのチケット。

ドリンクの種類、サイズ、カスタマイズなんでもござれのすごいチケットなんです。

総額926円を超える場合は別途料金がかかるそうですけど。

夫にメールを転送して使ってもらうことにしました。

こういうチケットがスタバから届いたのって初めてです。

他のエリアでも実施中なのかしら?

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村