良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

成城石井のラクサが美味しい

よくお買い物する成城石井

野菜が新鮮だし産地も良いので好きです。

近くにお安いスーパーもありますが、産地がちょっと…なことや、野菜がすぐにダメになるので使わなくなってしまいました。

安かろう悪かろう。

デリコーナーはあまり覗かないことにしていますが(美味しそうで買ってしまいますから💦)、

ふと見てみたところ、シンガポール風ラクサというものを発見!

最近シンガポールかぶれしてるので、もちろん目がハートに💓💓💓

電子レンジでチンするだけですし、

化学調味料無添加という表記に心を奪われカゴの中へイン。


f:id:chacomama:20151023102621j:image

一人でおうちランチに599円。

普段納豆ごはんとか、そうめんに青汁やスムージーぐらいでお昼ご飯を済ませている私ですので

すっごくすっごく悪いことをしているような気分になってしまいました(-。-;)

大した金額ではないけれど、期間限定の専業主婦生活中。無駄遣いという言葉に敏感になっております!

 

で、肝心の感想ですが。

マイルドなラクサという感じで美味しい!

臭みがなくて食べやすい!

これは万人向けです😊

 

 

 

日清 カップヌードルラクサ 81g×12個

こちらはちょっと違うんですよね。

更に万人向けな味なのですが、もはやラクサ感を感じない。

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村