良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ミネトンカがうちに来た!

先日楽天市場で色々買いました。

ぼちぼちご報告していきたいと思います♪

 

まずはーー

ミネトンカを買いました(*^^)v

ブーツを買おうとしたのですが、小さいサイズのものがなかなかなくて

さらに小さいサイズのこちらをゲット★
f:id:chacomama:20151030112911j:image

車用のキーホルダーとして使います。

ミネトンカのモカシンのミニチュア版で、よくできてます。

 

ブーツだけではなくモカシン(ファーつきの)も欲しいのですが、

ヒールに慣れている私の足にはあまり合わない・・・。

ヒールに慣れているとヒールがないと逆に疲れてしまう気がします。

ただ、ハイヒールだと子連れでは厳しい場面が多々ありますので、ほどよいヒールのものがほしいのですよ。

モカシンなら、脱ぎ履きしやすいので抱っこひもの子持ちでも使いやすいはず。

ミネトンカは革がやわらかくてなじみやすいので、小さ目を買って履いて伸ばすのが良いそうなのですが・・・

そもそもかなり小さい足の私に合うサイズがなかなかない。

ブーツなら中敷きを入れれば対応できるかと思って、目下あちこちの店舗にて探し中です!

最寄りのミネトンカ取扱い店では小さいサイズがなかったー!悔しい!

でも、革のやわらかさや歩きやすさはバッチリでしたので諦めきれないんです。

 

靴って選ぶのが難しいですよね。ネットで買うならなおさら。

UGGやEMU、ミネトンカなどの有名どころを買うなら

実店舗でサイズや履き心地を確認してからがよいのでしょうけど、気が引けることもたしかです。

店員さんにいろいろ聞いて、ためし履きして、結局ネットで買います。では、申し訳ない気分になりますね。←私が小心者なだけ?

ただ、ネットと店舗だと価格が全然違うこともしばしばありますので

お財布と相談して決めるのが一番です。

無い袖は振れません。

 

中のファーがヒョウ柄。脱いでもおしゃれ。

中敷きを入れたら台無しなので私には履けませぬ。

 

 私が買ったキーホルダーと同じものです↓

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村