良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スタバカードにチャージでドリンクチケットがいただけます&プレゼント実施中

先日のお休み、お出かけ先で子どもたちが寝たので夫婦でゆっくりお茶しました。

私の希望でスターバックスへ。

久しぶりにチャイティーラテが飲みたくなったのです(*^_^*)

家で作ろうとしてもうまくできない。チャイを飲むのはカフェに限る。

スタバカードで支払い、残高が200円ほどになりました。

チャージしておかなくてはと、HPを見てみると

キャンペーン中で5000円チャージごとにドリンクチケットがいただけることが判明!

とりあえず、5000円分チャージ。

近日中にメールで送られてくる予定です。

うれしーー!

 

そういえば、去年もこのキャンペーン時にチャージしてチケットをもらってました。

次はいつ行けるかわかりませんが、カスタマイズして楽しもうっと♪

(多分めんどくさくなってまたチャイティーラテにするんだろうなぁ。)

 

HPで、他にもお得情報があったのでご紹介。

f:id:chacomama:20151105134412j:plain

My Starbucksに登録している方だけ応募できるものなのですが、

ドリンクカップ型のキャニスタープレゼントだそうです。

これは・・・・欲しい。ゴクリ。

スタバファンには堪らないグッズですね。

私も早速応募しました。当たりますように~~

 

ホリデーシーズンのスタバが雰囲気もメニューも一年で一番好きです。

ホリデーシーズンのタンブラーを1年を通して毎日のように使ってました。

で、1年ごとに買い替えです。

夏はサーモマグの出番の方が多いのですが、秋になるとホリデーシーズンのものがまたかわいく見えてくるから不思議です。

今年は買わず、来年の復帰後は数年前のさくらタンブラーを使って気分をあげるぞー!

 

夏はサーモマグが大活躍。

洗いやすければもっと良いのですが。

サーモマグ プチタンブラー ピンク 3257SDR

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村