良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ミネトンカ、お得に買えました~。ムートンブーツに感じること

欲しい欲しいと言っていたミネトンカ

結局楽天市場ではなく、グラムール セールス で買えました(^_^)ノ

斎藤工さんのCMでおなじみの・・・。

 

販売価格は7300円。安い!

会員登録した際に2500円分のクーポンがいただけて、7300-2500=4800円!

しかも、サイズ22センチ!

探していた物が安く買えると、踊りたくなるぐらい嬉しくなりますね。

この金額ではなかなか買えないのではないでしょうか?

 

なんだか良いタイミングでセールを発見して、お安く購入できてすごく嬉しいです。

「私のためにセールしてくれたみたい♡」と、頭の中がお花畑状態になりかけましたが、

世間の皆様がミネトンカが欲しくなる時期に私も欲しくなった。

ただそれだけのこと。

 

頭の中のお花畑は身内だけに披露することにして、

ママ友他外で会う方には「ちゃんと店舗で買いましたのよ~」というそぶりでいようと思います。

 

ところで、ムートンブーツが爆発的に流行り出したのっていったいいつごろでしたでしょうか?

3年ぐらいは経ってますよね。

おしゃれなだけではなく、防寒機能が抜群と言うことで市民権を得たのでしょうね。

もはや定番商品。

紅葉という単語が身近になってくると共に、街中で見かけ出すムートンブーツたち。

保育園の送迎時、エントランスにずらりと並ぶムートンブーツはUGG、EMUがほとんど。

私にとっては高級品ですので、みなさんすごいなぁと思います。

極寒の公園遊び用にニセムートンブーツ(人工ファー)を持っていますがほとんど履きません。ムートンブーツが似合わないチビッコなもので・・・。

ちなみに雑貨店で購入、1500円\(◎o◎)/!

 

別によいのですが、そのムートンブーツ何年目?というものの多いこと。

脱ぎ履きする場面でけっこう靴の状態って見てしまうと思うのですが、

けっこうクタクタなものを見かけます。

ファーもくたくただし、シルエットもダラっとしている。

汚れたまま保管していたのかな?ブーツキーパーは入れなかったのかな?

なーんて、ちらっと見ただけでも思ってしまう。

 

カジュアルな靴だから全然お手入れしなくてよいというものではないと思いますし、

靴は革靴であろうと、長靴(レインブーツ)であろうと足元を飾るものですから

キチっとしていた方が良い。

それこそ「人となりが出るのが靴」ですし。

せっかくのおしゃれなムートンブーツなのにもったいないなーと感じるこの頃です。

人のふりみて我がふり直さなくては~

とりあえず、ミネトンカには防水スプレーをかけて汚れを防止しようと思います。

 

ミネトンカ、革の柔らかさやフィット感がとても心地よくてすっかり気に入ってしまいました^^

子ども用のミネトンカ風ブーツを購入して娘とおそろいコーデを楽しみたいなぁ。

 

 毎日届くセールのお知らせメール、娘たちが寝てからゆっくり見てます。

なぜ今まで登録しなかったのか悔やまれるぐらい好きなブランドばかり!

ルクルーゼストウブのセールしてくれないかなーー

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村