良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年もミキハウスファミリーセール(ミキハウスランド)の案内が届きました

子供服といえばミキハウス

年配の方からいただく洋服ってミキハウスが圧倒的に多い!それからBEBE。

若い方からはラルフローレンやプチバトー辺りが多い気がします。

どちらもいただけるだけで本当に嬉しい(*^_^*)それぞれの良さがありますよね~

特にミキハウスには、幼児にしか着こなせないかわいらしさがあって

着ていると可愛さ&子供らしさ3割増し。

カラーリングが可愛いですよね~

 

ミキハウスやBEBEはほとんど自分では買いませんが(というか、買えない!)、

帰省する度にタカシマヤのミキハウスに皆で行き、

両親からこども達の洋服を買っていただくことが恒例行事となっています。ほんとにほんとにありがたいです。

両家の両親がそんな感じですので、コーディネートしやすいです(^^)v

同じショップのものが揃ってると貧弱なセンスの私にも簡単にコーディネートできて助かります。

自分では、アウトレット店でまとめ買いします。

そして最近、年に二回ほど開催されるミキハウスファミリーセールのお知らせが届きました♪


f:id:chacomama:20151114115506j:image

ファミリーセールなのですが、セールだけではなく家族で楽しめるイベントとなっているため「ミキハウスランド」という名前なんですよー

ミキハウスファミリーセール」よりも「ミキハウスランド」の方がファミリー向けっぽさが出ますよね。

 

去年、こういうイベントがあると知って、ネットから申し込みました。

それ以来ハガキも届くようになったので忘れなくて助かります?

毎回日程が合わなくて行けていないのですが、今度こそ行けるといいなぁ。

 

毎年さいたまスーパーアリーナ、幕張メッセ、パシフィコ横浜で開催されてます。

何とミキハウス製品が1000円!!!から買えるワゴンコーナーや30%オフコーナー、

エアートランポリンや縁日コーナー、キャラクターショーなど

家族連れで行きたくなる要素が満載です。

ワゴンコーナーの商品の奪い合いはものすごいとの評判ですが(-。-;)

だっこひもで参戦しようと思っていた私は大馬鹿者です。

7時ぐらいから並ばないと商品自体手に取れないと聞きました。

ひょえ~~~~

 

お近くであれば、セール目的ではなく

こどもを遊ばせる目的で行くのも良さそう。

ハローキティーのクリスマスショーなんて娘が喜ぶだろうなぁ!

ネットから招待状を申し込めますので、気になった方はチェックしてみてくださいね♪

 

http://www.mikihouseland.jp/

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村