良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ロクシタンから届いたよー!(小躍り)

ロクシタンから・・・・


f:id:chacomama:20151117152004j:image

ん?ツリー??

いえいえ。

 


f:id:chacomama:20151117152021j:image

わーーいわーーい!

2016年の『Only for VIP』なプレミアムラッキーバッグが予約できる予約券が届きました~♪♪♪

 

ロクシタンのラッキーバッグ(福袋)ってかなり充実してると評判!

そのため一瞬で売り切れるとよく聞きます。

今年は会社の後輩ちゃんが死ぬ気で並んでゲットしたと言っていました。

「争奪戦ですよ!」って興奮しながら報告してくれましたもん。

 

そのうえ、プレミアムラッキーバッグということは、中身もさぞ・・・(ゴクリ)

ま、まだ予約できる券をいただいただけで、予約していませんので

予約開始日に行って確保しなくちゃいけないのですけどね。

 

ダブルポイントカードと、お手紙に載っていたキャンペーンを併用してお得なお買い物ができそうです。

夫が例によって「ロクシタンのセドラとファイブハーブスのシャンプーを使いたい」と騒いでますので

キャンペーンが到来したら訪問するつもり。

 

いよいよ私もイモーテルシリーズに手をだしてしまおうか・・・(+_+)

ネットで並行輸入品などを購入するとかなりお安いんですよね。

うぅ・・・どうしよう。

とりあえず、10,800円はラッキーバッグ用に予算をとっておきます。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村