良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

4歳の少し早い誕生日プレゼント

先日、私の父が来てくれました。

仕事ついでに立ち寄っての一泊だけでしたので、孫と過ごせたのはほんの少しの時間。

ほんとは2泊していくはずが、急遽仕事で呼び出されてしまい次の日の朝には帰ることに。

『2回も一緒に寝られる!明日は朝私が起こしてあげるからね!』と喜んでいた長女。

かなりがっかりしていました。

元々、二日目は誕生日プレゼントを買いに一緒に出かける約束をしていたのですが、実現ならず。

むしろ忙しい父の予定変更は想定内。仕事なのだからしょうがない!父だって悲しそうでした。

こんなこともあろうかと、Amazonの欲しいものリストに入れておいたプレゼント候補を即刻ポチッ!!!

朝に注文し、夜父が我が家に着くのと同じぐらいの時間に届けてもらえましたo(^o^)o

流石!当日お急ぎ便

プライム会員になっておいて本当に良かった~~

購入したもの

1、はじめてのアクアビーズ

はじめてのアクアビーズ

2、アクアビーズのオプションその1

アクアビーズアート☆ いっぱいセット AQ-85

3、アクアビーズのオプションその2

アクアビーズ シンデレラとガラスの靴セット

 アクアビーズ尽くし!

推奨年齢は6歳からなのですが、お友達のお姉さんのお家で遊んでどうしても遊びたくなったみたいなのです。

次女が絶対に口に入れたりしないよう、遊ぶときはダイニングテーブルで。完成品も箱にしっかり入れておきます。

落ちたビーズは血眼で探します!私が(笑)

誕生日自体来月でまだ少し早いのですが、

父が直接渡せるのはこの時だけでしたので少々早めの誕生日プレゼントとして渡してもらいました。

父も直接渡せてとても嬉しそう😊お互い満足のいく対応ができて本当によかったです。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村