良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

2015年11月、楽天市場で買ったもの

ちょこちょこ買っていたら、けっこうな金額&件数になっていました。

買い物マラソンに合わせて購入したわけではないのですが、

その都度キャンペーンを利用してポイントもゲットしております。

毎月月初に記録していこうと思います。

 

①長女のキルティングコート(保育園・公園用)

私が持っているラベンハムのコートのミニ版みたいでかわいい!

おそろいみたいに着られてso cute☆今はほとんどのサイズが完売しているみたい。早く買ってよかったー! 

 

②長女ワンピース

こちらもコートと同じショップにて。お休みの日に親子ボーダーリンクで着てます。しっかりした生地なので次女の時まで使えそうです。

  

③エアコンクリーニング

4年ぶりのクリーニング!セルフクリーニングでは限界があるようです。むしろ、市販のスプレーは使わない方がよいと言われました。作業中真っ黒な水が・・・・(゚o゚;カビなどをすっかり洗浄してもらってすっきりしました~

年に1回はやってもらおうと思いました。お掃除ロボット付きでこの価格ならお願いできる!うれしい金額でした。12月は混み合うようで、11月にお願いできて良かったです。

 

 ④ミネトンカ風フリンジブーツ

これまた長女用です。先日私がミネトンカのフリンジブーツを購入したので、おそろい風にしました。

 

 ⑤スカッツ(保育園用)

 

どうしても保育園で履きたいという長女の希望で。長女のものばかり買ってますねー

ルクルーゼのモーヴピンク16センチ

とうとうルクルーゼを買いました。実はこの一週間前に一つ目のルクルーゼ鍋をアウトレットで購入。あまりの使い勝手の良さに2つ目をすぐさま購入したのです。モーヴピンクはどこも売り切れで、やっと見つけた!

16センチは大きすぎず小さすぎず、むしろちょうどよい!

 ⑦クイーンサイズの毛布

 

夫の希望で購入。今まではシングルを一人一枚使ってましたが、クイーンサイズにしてみました。一人一枚なのになぜか一人2枚、一人は無しという状態になってたんです。さて、どちらの寝相が悪いのでしょうか?これで冬を越せるかな?とりあえず買ってみました。

 ⑧歯ブラシ

  

いつもの歯ブラシをまとめ買い。一年に三回ぐらい買ってます。


今月はよく買いました。来月はクリスマス関係と、帰省のお土産などを買うことになるのではないかと思います。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村