良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

あけましておめでとうございます!

2016年がスタート!

年末年始は夫の実家に帰省し、

みんなで下呂温泉にて温泉旅行♪

帰りは白川郷に寄り道。

吊り橋が揺れて恐ろしかったです。

こんなにたくさん人が乗って大丈夫なの?とびくびくしてしまいました。


f:id:chacomama:20160104101243j:image

ご覧の通り雪が全くありません!

よく見る白川郷の雰囲気とは大分違いました。こんなに雪がないのはかなり珍しいそうです。


今年の抱負を考える間もなくいつの間にか年を越してしまい、

色々ありまして元旦もバタバタ!

今年は仕事も再開して、昨年以上に忙しく過ごすのでしょうね。もしや元旦のバタバタはその暗示?!

今年はイライラせず、優しい温かい心で家族を包んであげたい。

と、思いながらも早速『何やってるのー!!』と怒ってしまいましたけども_| ̄|○


我が家の年末年始休暇はもうしばらくあるので、もう少しゆっくりさせていただきます。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村