読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ロクシタンプレミアムラッキーバッグ

ロクシタンのプレミアムラッキーバッグを受け取って参りました。


f:id:chacomama:20160108190851j:image

 
久しぶりの都内でのお買い物(受け取りのみでしたけど)。
セールが始まって混雑しているかと思いきや、ガラガラ。
 
今年はかなりの暖冬ですから、冬服の売れ行きが気になりところ…
おしゃれな方は寒かろうとそうでなかろうとお買い物するのでしょうけど、
寒くないのならあったかい冬服は買わずに春を迎えたーい!と思ってしまう非おしゃれ人間な私です。
 
セールは覗かずに、ロクシタンと本屋さんのみをぶらり。
カフェでランチして帰宅。
ロクシタンのラッキーバッグの中身が気になってしまい、ランチ中気もそぞろ。
こんなにワクワクした福袋は久しぶり!
 
中身はこちら!

f:id:chacomama:20160108100505j:image
トートバッグもついてきました。
トートバッグやエコバッグ、福袋にかなりの確率で入ってますね。
正直に言うと、要らない…
保育園用具でも入れて使おうかな。
 
目元美容液が入っていて、それが一番嬉しかったですo(^o^)o
ちょうど買おうと思っていたのでした。
現在、あちこちから集まってボディミルク類が飽和状態ですので、せっせと使い切らなくてはなりません。
ハンドクリームはいくつあっても困りませんが、ボディミルクはなかなか使い切れません。
今のところ一年に一つのペースでしか使い切ったことがないのよね。
どうしよう!!
 
内容を見ると、確実に一万円以上の中身だと思います。
しかしですね、ボディーソープを我が家では誰も使わないですし
ボディミルクもそんなに使いません。なんせ年に1本ペース。
使わないものは誰かにあげることになるかと思います。
おそらく実家に送ることになるかと。
ということで、お得かどうかというと何とも言えないハッピーバッグなのでした(-。-;)
 
ただ、ワクワク感がぎっしりつまった福袋ですので
来年も予約購入できれば買っちゃうと思われます♪
それにしても・・・ラッキーバッグを買うとプロパーで買うのが損なように感じてしまう!
プロパーで買わないとラッキーバッグの事前予約はできない!
これは悩む(笑)
 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村