読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

快復したのはよいけれど・・・

日記

やっと、お粥に梅干しを入れて食べられるようになりました。

長かった~!

ノロ(おそらく)にかかったのは人生で3回目ぐらい。

3回とも壮絶でしたが、今回は割と軽かったかと思います。

高熱が続いてインフルエンザかと思ったのですが、

吐きたくないばかりに水分をあまり摂らなかったための脱水による熱だったのかもしれません。

ポカリをがぶ飲みしたところ、すぐに発熱しなくなりました。

もっと早く気付けば楽だったはず。

子どもたちよ、お待たせ!

これからはまたたくさん遊んであげるしごはんも作るからね~~!

 

快復したのはよいのですが、いわゆる女子力が急降下---!!!

危険水位をうろうろしてます(ー_ー)!!

 

洗顔後、久しぶりにメガネをかけて(運転時のみいつもはかけてます)鏡を覗くと・・・・

 

・お肌の乾燥がひどい!危険!!

・眉毛もボーボー!危険!!

・おまけに鼻の下の産毛まで見えた!危険!!

・あらら?目元の小じわがちらり。今まであったかな?危険!!

・というか、全体的に病み上がりっぽいくすみっぷり。危険!!

 

非常に危機感を抱いております。

病み上がりなのでしょうがないとはいえ、ひどい有様なのです。

乾燥はこれから強化プログラムでメンテナンスするとして、毛関係(笑)につきましては短時間で処理できることですので早朝5時に起きて処理いたしました。

女子、というには恥ずかしい年頃ですが日々気を付けて行かないと一気におばさまになっちゃいますからね。

がんばるぞー!

 

10年以上ずっとファンケルの毛抜きを使っています。

気が付いていたものの、最近抜き心地が悪い・・・

劣化してきたようです。

次のマラソンなどの祭りでドイツ製ツィザーを買おう!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村