良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

シンデレラに酔いしれる

先日観た「シンデレラ」

リリー・ジェームスがはまり役すぎです。

最初はシンデレラにしてはたくましい見た目だなぁと思っていましたけど

物語が進むにつれて、にじみ出る聡明さと清らかさにハートを射抜かれて(笑)

シンデレラはリリー・ジェームス以外考えられない!とまで思えるようになりました。

あのウエストの細さはなんなのでしょうね~~

青いドレスの美しさをより際立たせていました。

あれは王子様もメロメロになりますよ!!

吹き替えの高畑充希の声もマッチしてました。

 

いつぞやの楽天スーパーセール中に、DVDを購入しましてヘビロテしてます。

そして、娘とシンデレラごっこなんぞしております。

 

秘密の花園での場面

「乗って」「ダメよ」「乗って」「ダメよ」「乗って」「乗るわ♡」

を、延々とくりかえる私たち親子(笑)

コストコで水色ドレスを入手し、気分も上々な長女です。

平和ですねーーー

 

DVD、借りて気に入ったら買っちゃう派です♪

気に入るとかなりの日数と回数で観ますので買ってもいいと思えます。

飽きたらamazonに出品。DVDって割とすぐ買い手がつく上、高値で売れると思います。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村