読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

               JALマイルお得な使い道(2000マイル)

各種ポイントの整理を実施中です。

パソコンを開き始めるとあっという間に時間が経ってしまうので、時間を区切らないと家事も予定も滞ってしまう。要注意。

相変わらず毎日のネット英会話は続けてます。子供たちが寝てからよりも日中の方が思いっきりできるのですが…日中の時間がもったいなく深夜ログインしてます。

復帰後は時間取れるかなぁ(>_<)続けていきたい!!

 

JALのホームページを見てみたら、マイルで交換できるお得なものが出ていましたので早速交換しました。

ライスフォースという化粧品のトライアルキット8,352円相当品。

 

f:id:chacomama:20160411234133j:plain

長女のマイルが貯まっていたのにすっかり忘れていました。危ない危ない!

 

実は、これあまりお得ではないんです・・・

8,352円相当って記載があったのでつい申し込みましたが、ライスフォースのHPから普通に申し込むとトライアルキット(マイルでいただけるものと同じもの)が1,400円(+o+)

実際のところ、2000マイルを1,400円相当にしか変換できなかったというオチです。

他の交換できる商品に魅力がなかったということで、期限が来る前に交換できただけでありがたいと思わなくっちゃですね。

 

ライスフォースってモデルさんが愛用しているという評判の代物です。

ネットで買える基礎化粧品なのにいいお値段するんですよ~

私が現在使っているものの10倍以上のお値段!

専科 美容液から作った化粧水しっとり替 180ml

価格の差は効果の差に反映するのか、身を以て試してみたいと思います!

化粧品ってピンキリですけど、価格差が大きすぎてピンとキリを試してみようにも踏み切れません。

「こんな高いの買わなくてもあれで満足してるしなぁ」と考え始めてしまう。

そろそろ年齢的にも高品質高価格のものに切り替えた方が良いのでしょうか。

ま、高価格だからと言って高品質とは限りませんけどね。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村