良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

久しぶりのアクセサリー

先日注文したジルコニアのネックレスとピアスのセット。

すごく良くて大変気に入りました。

 

プラチナ風 ですし、ダイヤモンドではなくジルコニア

ではあるものの、

小さめサイズのものを選べばなかなか良い感じなのです。

 

ここ2年ほど金属アレルギーになったのか、ネックレスをつけると少々かゆくなるため

ゴールドカラーではなくプラチナ仕上げを選択。

本当はゴールドカラーのものが欲しかった・・・。

ゴールドカラーの物でもアレルギー対策されているのかもしれませんが、

プラチナ仕上げの物にはしっかり「アレルギーが出にくい」と表記されています。

 

ネックレスも、ピアスも一番小さいサイズを選び

『ダイヤモンド感』存分に発揮してもらってます(笑)

 

これは良いお買い物をしました♪

あまりにちゃちいとどこにも着けていけませんけども、十分すぎる輝きです。

 

金属アレルギーのかゆみもまったくなく、ピアスはつけっぱなしでOKです。

K10だとかK18だとかゆみが出ちゃってお値段の割に・・・・(ー_ー)となるんですよね。

お値段と見た目、金属アレルギーの心配がないことをトータルすると良いお買い物でした。

幼児がいる間はお高いものをつけていても引きちぎられることが予想されるので、

もうこれでいいや。

 

久しぶりに指輪以外のアクセサリーをつけておでかけしました。

胸元や耳元にキラリと光があるだけで服はシンプルでもおしゃれしてる気分になりますね。

保育園の送り後、デスクについたら必ずネックレスをつける習慣にしたいな。

 

またお小遣いに余裕が出たらリピート買いします。


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村