読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

お昼休憩時間

ワーキングマザー

昼休憩中、何をしていることが多いですか?

 

私は大体3つのことをして過ごしています。

その1、ネットショッピング

飲料水や、日用品、こども用品をポチポチ。

あまり比較することはせずぱぱっと済ませるようにしています。

ポイントが・・・とか、送料入れるとこっちの方が・・・

とか調べ始めるとあっという間に時間が経ってしまい、非効率的です。

時間優先でお買い物しちゃってます。

そもそも、

ネットショッピングを利用するメリットって、わざわざリアル店舗に行かなくても良いという効率性の高さにあると思ってますので

10円20円まで細かく考えなくても十分メリットを享受できるはず。

 

その2、ブログ&HPチェック

ブックマークしているブログのチェックをしています。

本当に読みたいブログだけをぱぱっと読みます。

日経DUALの無料会員にもなっているので興味のある記事をじっくり。

日経DUAL、興味深い気にばかりなのですが『これは読んでおきたい!』と思うものは有料なのです・・・(>_<)

うまいことできてます。

有料会員になったらその途端読まなくなりそうで切り替えできてませーーん。


 

 

その3、@コスメのプレゼント応募

f:id:chacomama:20160603232740j:plain

@コスメさんとはながーーいお付き合いですが、プレゼントにちょこちょこ応募しておくと案外当たるような気がします。

毎月4回も内容が更新され、プレゼント品自体興味をそそられるものばかりの良プレゼント企画。

今までで一番うれしかった当選品はHAKU2本セット。

 

買うと外資系の商品ほどではありませんけど、けっこうなお値段がするはず。

しばらく美容液を買わずに済み、とても助かった記憶があります。

他のプレゼント企画はどうなのか知りませんが、@コスメのプレゼントはけっこう当たりやすい気がするんです。会員登録しておくとほとんどクリックするだけで応募できちゃうところも良いですね。

空き時間にさくっと応募できるので休憩時間にピッタリなのです。

 

というわけで、お昼ご飯を食べ終わり休憩室に移動した後はスマホ片手に自分の時間を満喫。

読書でもしたいところですが、時間が足りなくてもやもやしそう。

 

他のワーキングマザーさんはどう過ごしているのでしょうか?誰か教えていただけるとうれしいです♪

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村