良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年の水着をゲット!

次女が肺炎になってあわただしく過ごしてました。

高熱が続いて心配な日々でしたが、今はすっかり良くなり、元気に保育園に通っています。眉間にずっとしわが寄っていて、辛い表情…可哀想だった😢


さて、今年の水着を用意しました。

こどもの体調不良があり今年は準備が少し遅れました💦💦

それでもヤフオク!にて即決ありの新品を見つけてすぐに落札。

こども達二人分、一着1200円ほどで用意できた~(*⌒▽⌒*)

結局一年で着られなくなってしまうのでお安いもののでオッケー!

シーズン中にもう一着ずつ追加する予定です。

保育園で毎日のようにプールの時間がありますので予備があるとよいのです。

もう一着は長女に選んでもらって旅行先でも着る一着にしようと思います。


今年の旅行先、どこにしようか悩みまくりです。

歩き出し~3歳ぐらいまでは長時間飛行機に乗せたくない…

あの期間のこどもは凄まじい!

夜便ならまだ気が楽ですけどね(^^;)

まっぷる バリ島mini (まっぷるマガジン)

るるぶフィリピン セブ島・マニラ(2015年版) (るるぶ情報版(海外))

バリ島&セブ島を検討中です!

思いのほかフライトが長いので…どうなることやら。

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村