良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年の夏休み

今年の夏休みは私の実家に一週間ほど泊まりに来ています。

こんなにゆっくり過ごすことはなかなかできないので親子共々甘えまくり&リラックスしまくりです。

 

両親は大変そうですが…

夏休みを一緒に過ごした思い出をたくさん作って、お互い良い時間を過ごせればそれで良しと思ってます。

 

昨日は午前中屋内プール、午後はアスレチック。

夜は焼き肉で体力回復して21時には全員就寝。

 

昨日はできなかったけれど、夕食後の花火も楽しいです(*^▽^*)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夏休みも後半にさしかかってます。

 

いい年してお恥ずかしい話なのですが、母とは連休中一回はケンカしてしまうので(-。-;)今回こそはケンカせずに過ごしたい!

気の強い女同士は難しいです。

 

 

この本、母も私も読まなくてはいけないようです。

感情的にならない本 (WIDE SHINSHO203) (ワイド新書) (新講社ワイド新書)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村