良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

国旗で神経衰弱

オリンピックのおかげで、国旗ブームが来ている長女。

『日本が一番分かりやすいねー!』と言ってます。

たしかにね。

 

こどもの口から「中国、韓国、アメリカ、イギリス・・・」なんて単語が出るとおぉっ?!と驚いてしまいませんか?うちだけ?!

祖父母(私の両親)なんて、たったそれだけで『この子は頭がいいからうんたらかんた・・・』なんて褒めまくるという有様です。

おじいちゃんが世界地図のパズルを買ってあげるからね!だそうです(笑)

 

何はともあれこれはチャーンス!と国旗で神経衰弱ができるゲームを(100円ショップで)買ってちまちまと家族で遊んでいます。

夕食前のちょっとした待ち時間などにぴったりで、次々と国旗と国の名前を憶えてくれるので100円の価値はあるかと・・・

 

こういう知育ゲームはくもんのものが抜群にしっかりできている気がします。 

楽しみながら覚えるのにぴったりです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

世界の国旗カード 第1集
価格:1296円(税込、送料別) (2016/8/20時点)


 

 

 両親はこれを買ってくれるはず。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

くもん 世界地図パズル
価格:2634円(税込、送料別) (2016/8/20時点)


 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村