良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

初ザリガニ

IKEAにて、初ザリガニを食しました。

スウェーデンの夏の終わりの風物詩、ザリガニ(クレイフィッシュ)です。


f:id:chacomama:20160901082358j:image

 

ロブスターの小さい版みたいなものかな?

と思っていたら、大違い。

ちょいとショックを受けてその後しばらく何にも食べられなくなってしまいました(-。-;)

ははは。

 

IKEAレストランは行く度にいつも思うのですけど、

こどもを連れて遊ばせながら親は食事なりお茶なりできるから疲れてる時には使い勝手がよいですね。

ただ、味は二の次になっちゃいますが。

 

この日も、家族でランチした後長女はスーモランドへ。

ふらりと店内を見ようかと話してたらベビーカーで次女がお昼寝。

夫婦でチーズケーキ(これはおいしかった!)とコーヒータイムとなりました。

ラッキー💕

 

深夜にAmazonvideoで観たジョーブラックをよろしくに感銘を受けた話をずーっとしてました。

ジョー・ブラックをよろしく [DVD]

このブラピ、かっちょいいです!

これは恋に落ちない訳がない。

パパさんの言葉に名言が多く、ただの恋愛映画では終わりません。

けっこう古い映画ですけどファッション以外は古くないです。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村