良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ドトールへ通っています

夏休みの後から朝カフェの場所をドトールに移してます。

ドトール安いな~助かります。

ドコモのクーポンを利用するとサイズアップしてくれるので毎回提示。

SがMに、MがLになるなんて素敵でしょう?

アイスラテはスタバの圧勝ですが…朝の一杯には軽めなドトールもいいかな。

 

お会計の度にチケットをくれて、すっかり会社のデスクに入れっぱなしにしてましたが

昨日発掘(!)して驚き!

けっこうお得なチケットなのですね。

全然気がつかなかった💦💦
f:id:chacomama:20160905121928j:image

7枚集めると300円分のドトールカードに交換。

デスクには五枚ありました。

絶対に10回以上は行っているはずなので残りは家かしら?最早ないかも。

 

7日までということなので、あと二回は最低でも行こう(*^▽^*)そして交換しよ~

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村