読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

シンガポール動物園

今年のシンガポール旅行。

去年行ってとても楽しく、また行きたい!と思っていたシンガポール動物園へ二回目の訪問をしました。

東京に住んでると近隣に動物園が何カ所もあるし、規模を考えてもリピートするはどではないかな?と思いかけたのですが、

やっぱり行って良かったo(^o^)o

 

前回見逃していたエリアも行けたし、ショーや餌やり体験も行けて大満足。

そして、もちろん子ども達の大好きな水遊び場へも行けました。

長女念願の水遊び場!ウォーターパーク?!

安全かつ刺激的なエリアで、前回もなかなか帰りたがらなかったのですが、今回はなんと三時間も滞在💦

次女はベビーカーでぐっすりでしたので、両親は隣のケンタッキーから見守りつつ小休憩。

隣といっても、外の席に座ったのでスライダーを滑り終わった長女が走ってポテトを食べに来て、またスライダーに戻る。という距離感♪快適でした~

真夏の気温の中、三時間も水遊びをした長女。『明日もまた来る!!』と、まだまだ遊び足りなかったようです。そんなに好きなら来年は本格的なウォーターパークに連れて行ってあげたいなo(^-^)o

 

象への餌やり、初めて体験しました。

たしか五ドル。りんごやバナナを渡されます。

鼻で吸うように食べ物を受け取り、口へ運んでいました。

象の鼻の穴が動く様子なんて間近で見たのは初めて!こども以上に興奮しました。

 

これはコウモリ。
f:id:chacomama:20161216134402j:image

ぶら下がって食事中でした。ほんと、手が届く距離なのですよ~

怖いイメージのコウモリも食べてる時は可愛いらしい。

 

セントーサ旅行話は時系列がバラバラですが、またアップしまーす。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村