良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ベネフィットステーションの通販

福利厚生の制度でベネフィットステーションの会員になっています。

今まであまり利用していなくて、

たまにアンケートに回答したり、キドキド利用の際のクーポンを使ったり、出生のお祝いなんかをもらうぐらいでイマイチだなーと思っていたのですが

 

ファミリーサポートの補助金が出ることを知り、慌てて申請したのが2ヶ月ほど前。

 

それ以来、暇さえあれば利用できそうものをチェック。

探すと色々あって、飲食店だけでなく、なんとスーツを買う時にも割引になることが判明。これは便利。

 

そして昨日はベネ通販というものを初めて利用しました。

アスタリフトホワイトの美容液が63%オフ!!


f:id:chacomama:20161223193252j:image

 ポチり。

こんなにお得に買えるとはびっくり!

他にもお得に利用できるものがたくさんありそうなベネフィットステーション。

目が離せません。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村