読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

シャングリ・ラホテルのchiスパ

2016年もあと数時間。

今年は何をしたか写真を見ないと思い出せないほど印象が薄く…

バタバタと過ごしてしまった一年でした。

職場復帰なんて昨日のことのようです!

早かったなぁ。

主に仕事と家事に追われ、育児をした感じがしません。

来年こそはもう少しバランス良く生活しなければ!

 

さて、シンガポールセントーサ島でのお宿はシャングリ・ラ ラサ セントーサホテル。

昨年に続き、シャングリ・ラホテルです。

セントーサの方がオーチャードよりもより、家族向けでカジュアルな様相でした。我が家のような幼児コンビ連れにはぴったりなお宿です。堅苦しくなく、リゾート感満載で、スタッフのホスピタリティに毎日のように喜びを感じられた日々。幸せでした~~(*^▽^*)

 

早朝着のフライトで空港に到着後、タクシーでホテルへ向かいました。

当然、チェックイン時刻よりもかなり前でしたが快くアーリーチェックインさせてくれましたので初日から活動的に過ごすことができました。

予約の際フライトを申告するのですが、アーリーチェックインできたら嬉しいです、と一言添えると良いのかもしれません。

お部屋も予約した部屋よりも高層にチェンジしてくださり、チェックインの時点でメロメロな私達親子でした。

 

今回の滞在中、初めて利用してみたのがゴールデンサークルのポイントとchiスパ。

ゴールデンサークルのポイントは前回の滞在でたんまり貯まっていたため、レストランとスパで使うことにしました。

 

chiスパはプールから動かない長女のおかげで思いがけず行けることになり、chacomamaは大興奮でした。

中国式整体や台湾足つぼにばかり行っている私にはマッサージとしては物足りなかったけれど。

スパってマッサージだけではなく雰囲気や空気そのものを楽しむものなのですよね?

初めから私は『これからお姫様になるのよ』という気持ちで向かったので満足できました。

つまりは軽めのマッサージという感じなのでした。タッチが柔らかくてお姫様扱いなマッサージ。スパに入った時から感じられる空気、それから、飲み物が体に染み渡るような感覚。あれはクセになります。

オイルマッサージとフェイシャルエステを受け、すべてポイントからのバウチャーでお支払い。ゴールデンサークル様々です。

バリのスパって四時間とかがノーマルだと聞きました。一度行ってみたいなぁ。お姫様扱いが四時間も(*´Д`*)いいなぁ~

 
f:id:chacomama:20161231191259j:image

神々しい趣すらあります。


f:id:chacomama:20161231191341j:image

ジャグジーやサウナも利用できます。時間の都合で少ししか堪能できなかった(涙)

シンガポールのエアコンで冷えた体にはありがたい温かさでした。

また来年も旅行に行けるよう働こう。

 

 

今年最後の更新となりそうです。

皆様良いお年を!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村