良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

こどもも親も楽しめたお出かけ♪

たまたま買い出しに行った先で見つけたこどもの遊び場兼食事どころ。

お探しの店舗のページはありませんでした

キッズビーというお店。

 

入り口からして遊園地みたいな雰囲気を醸し出していて、こどもが喜びそうな、親はぐったりしそうな(笑)空気を感じました。

食事はファミリー向けのバイキングという感じです。

 

ただ、遊び場が楽しすぎるので子ども達は全力で遊んでました。

たまに水分を取りに席に戻ってくるぐらいでずーっと遊びっぱなし。

大きな滑り台やボールプール、ロッククライミング風な壁があり、小さな子から小学生ぐらいまでは楽しめる内容です。

ほとんど食事は取らず、ずっと遊んでましたよ。

 

親はもちろんそばに付いて様子を見ていなければならないのですけど、

姉妹一緒に遊んでいてくれたので夫婦二人でおしゃべりしながら見守ることができました。

 

疲れたら席に戻ってデザートを少しいただいてから子どもの元へ。

はぁ~至福。

 

二時間コースなんてあっという間に過ぎてしまいました。

平日はよりお得なプランがあるそうなので、再訪問するかも?!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村