良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

シートパックで楽ちん美容

美顔器を持っているのですが、両手がふさがるため

めんどうで週に一度ほどしか使えてません。

ハダクリエという専用の美容液等をそろえる必要のないものです。

ほんとは週二で使いたいところですがなかなか時間が取れていません。

 

美容だけに集中する時間があるなら絵本を読んであげたい。

洗濯物をきれいにたたみたい。

マグフォーマーでもっと遊んであげたい。

で、たどりついたのがシートパックのほぼ毎日使いです。

 

両手がふさがらないし、ほっといてよいのでなんでもできる~~~(*^。^*)

シートパックしながら絵本を読む機会がぐんと増えました。

あまりの乾燥から鼻のところが皮むけしておりましたが(汗)鼻だけさらにコットンパックをのせてセルフスペシャルパック。

あっという間に回復したのはパックのおかげ。

 

ドラッグストアかロハコ(今は利用していません)、Amazonでお手軽に買えるものばかり使ってます。

30枚入りのものも売っているけれど、 少量タイプの方が使いきりまでが早いから飽きずに良い感じです。

選ぶ楽しみもありますし、衛生的。

30枚入りはシートが薄くてははがれてきちゃうこともあって…使い切るのがつらかったです。

美容ごとで『あと10枚もある…明日もこれかぁ』と思いながら使うのって効果に影響がありそうではないですか?

自分のテンションが上がるかどうか。

美容では大事にしていきたいことです。

KOSE コーセー クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) 4回分

KOSE コーセー クリアターン プレミアム ロイヤルジュレマスク (ヒアルロン酸) 4回分

 

 

菊正宗 日本酒のフェイスマスク 高保湿 7枚入

菊正宗 日本酒のフェイスマスク 高保湿 7枚入

 

 菊正宗の日本酒化粧水も使っています。

大容量で保湿力が抜群に良いので気に入りました。

 

一つ韓国メーカーのシートマスクでかなり効果を感じたのですが

名前が分からない!!

シート自体が寒天みたいなものだったのですが・・・

 

一番効果があったのは先輩オススメのミキモトなのは言うまでもなく・・・。

 ほんっとツヤッツヤになって効果抜群でした。

ミキモト化粧品 コスメティックス エッセンスマスクLX (シート状美容マスク) 【6枚入】

 

春先は乾燥や花粉で肌が揺らぎがち。

美容皮膚科にいく時間がないのでお手軽パック優先で切り抜けようと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村