良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

もうこれでいいや、という買い物2つ

会社もプライベートももうこれでいいんじゃないかというニットがありまして。

色違いで三色揃えました。

真冬から最近までずっと活躍してます。

 

毛玉にもならず、扱いやすいです。

 

 

2つ目はブラジャー。

矯正ブラを買ってしばらく使ってますが、一向に改善されず…( ̄。 ̄;)

もっと食べないとダメっぽいです。集める肉がないもので、どうしようもないです。

↑のは貧相に見えづらいタイプで、付け心地も良いです。

 

2つとも、もうこれでいいやという投げやりな買い物ですが

色違いで買うぐらい気に入ってますしいづれは寿命が来て買い替える種類の物なので

『もうこれでいいや』でOKなのですo(^o^)o

 

今日は暖かくて良いお天気ですね~これから大雨が降るなんて全く考えられません。

ちょうど帰宅時間だし嫌ですねぇ。

自転車送迎の方お気をつけて!

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村