良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

芸術的なショコラ

最近仕事上の良い評価をいただけて、

やる気がアップしております。

先日もせっせと仕事をこなしていたら

上司がポンと『私からのボーナスです』とくださいました。

きゃぁーーーーーっありがとうございまーーーーす!!!

 


f:id:chacomama:20170614224847j:image

フレデリックカッセルの…

 


f:id:chacomama:20170614224921j:image

 ショコラ!

 

おしゃれな見た目も芸術的ですが、

深い味わいにうっとり。

あまり色んなフレーバーが入っているショコラが好みではなく、

ショコラらしいものが好みです。

何というか…一ひねり二ひねりしてあるものが苦手で、パッションフルーツの酸味に○○を混ぜました、とかベリーのフレッシュさを○○で包み込んだ、とかよりも

キャラメルとミルクチョコ!

プラリネとビターチョコ!

みたいなショコラらしいものの方が好み。

 

自分では選ばないような物も含め、

たくさんあって目移りしてしまいました。

説明書きを読みながらふむふむと味わうのもまた楽し。

せっかくなので自分では選ばなそうなジャスミンからいただきました。

ジャスミンの控えめな香りに癒され、うっとり。

 

関東では 銀座三越でしか手には入らないそうです。

フレデリック カッセル 銀座三越

食べログ フレデリック カッセル 銀座三越

 

上司からのプチボーナスに会社でも家でも癒され、ますますやる気が出てきましたよ!

ただ…体力がそれについていけてないのが自己課題だなぁ。

高麗人参酒 700ml

1ヶ月ほど前から養命酒の代わりに高麗人参酒を飲み始めましたが。

ものすごく飲みにくい。

飲みにくすぎて飲むのを忘れます。

牛乳で割って、カルーアミルク風にしてなんとか飲めてます。

良薬苦口。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村