良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

せっかくの株主優待だというのに

やらかしました。

ハッと気がついたのが今朝でしたのでもうダメです。


f:id:chacomama:20170730131235j:image

サンリオの株主優待チケットが先月末で期限切れとなりました。

ピューロランドのチケットが三名分あり、ショップでの割引券もありました。

はぁーーーーー

どうして気がつかなかったんでしょう。

 

別のチケットで6月に行っていたのでまた行きたいという気分にならなかったんですよね。旅行もあったしレジャー熱が下がってました。

もしもっと早く気がついていれば、友人にあげたり、オークションなどで売却してしまう手もあったというのにね。

長女がもっと小さかった頃は、行ってもまだ楽しめないだろうと思ってまだヤフオクで売却してました。

昨年は長女の希望でちゃんと使いました😊

 

株主優待チケットのご利用は計画的に…

(そういえば、以前も居酒屋の株主優待チケットを失効させてしまったのでした。

 普段なかなか行けない場所のチケットは忘れがちです。

 それを考えるとすかいらーく株主優待は必ず使い切れてるので素晴らしいです。よく一人ランチの時に使ってました)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村