良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

手作り消臭剤

おうちの中が良い香りだと良い気分になれますね~

香りものが大好きなのであらゆるところで常に香りチェックしてます。

 

私の中で、お部屋のベストな香りは

culti  のマーミネラル。

ずーっと好き!

二回リフィルで補充して使ったのでそろそろ本体毎買い替えたいです。

【CULTI】 デコール フレグランススティック LINFA 1000ml [並行輸入品]

ボトルがスタイリッシュで素敵でしょう?

【CULTI】 クルティ スタイルクラシック THE 500ml [並行輸入品]

こちらも試してみたい。ナチュラルなお部屋に合いそうです。

 

部屋はリードディフューザーを置くとして

トイレまではお金をかけていられないので…

 

冷凍庫にたくさんあった保冷剤で消臭剤?+少々香り付きを手作りしてみました。

 

お風呂はラッシュの石鹸を置くと良い感じです。最近はずっと牛乳石鹸かねば塾の石鹸で寂しい感じ。

 

保冷剤の中身をテキトウなおしゃれっぽい容器に移して、エッセンシャルオイルを垂らすだけです。

ラベンダーとゼラニウムにしてみました。

香りがなくなったらまたオイルを垂らして復活するはず。

簡単なので長女と作りました。また作ろう。

 

消臭○なども買い続けるとけっこうなお値段になりますし、たまには節約しましょ。

冷凍庫もすっきりして、良いことをした気分です😊

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村