良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

連休に悩む

休みが多いとおでかけ欲が高まりますね。

泊まったことのある宿から『メルマガ限定価格』『タイムセール』なんてメールが来てますますどこかに泊まりで出かけたくなってしまう私です。

 

うーん、どうせ泊まるなら平日休みの時にゆっくりしたい。

でも、最近どこにも行ってないしお泊まり&温泉いいなぁ。

あーだめだ。この前ダウンコート買っちゃったし出費は控えなくては。

そうそう、泊まらなくても楽しいところなんて、たくさんあるじゃない。

…いや、たまには遠出してお泊まり…

↑に戻る。

 

こーんなスパイラルにはまってます。

さて、どうなることやら。

案外近くの公園にピクニックで終わるかも。

 

早くも来年の旅行について考え始めています。

小学校に入るとなかなかお休みしにくいでしょうが、

低学年のうちなら気にせず休ませてしまおうか。なーんて。

夫はまたもやシンガポールかバリ。

私は香港かバリ。

国際情勢も来年になったらどうなっていくのか不透明ですし、ゆっくりリサーチしていく予定。

今グアムが相当お安い上空いているそうです。それでも、子連れで行く気にはなれないなぁ。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村