良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

セイバンのランドセルがなんと…!

我が家は春に工房ランドセルをポチっと予約購入。

よくわからないけど気に入ってくれてるようなので大きさだけチェックして、深く考えずに買いました。

ランドセルへの関心がそこまでなかったのかもしれませんね。

子どもが気に入って使ってくれれば、あまり細かいことにこだわるのは時間の無駄だと思って淡々と決めちゃったんです。

適正な価格と適正な装備があればそれでいいのではないかと。

友達のところは、勤務先からの入学祝いとしてランドセルがいただけるそうで、

問答無用で決まったと言っていたし、子どもよりもランドセルへのこだわりが強いのは親の方でないかなーと思います。

 

まだ届いていないのでひたすら楽しみにしています。←娘が。

親の関心は勉強コーナーをどうするかだとか、習い事はどうするかだとかに移り、

ランドセルのことは全く頭の隅にもありませんでした。

 

 

 

 

 

ある時、見つけてしまいました。 

セイバンのオンラインショップ。

びっくりするぐらいお得なんです(゚o゚;

百貨店モデルのモデルロイヤルレジオが…
f:id:chacomama:20171008142447j:image
色も選べます。


f:id:chacomama:20171008143151j:image

このブラウンなんてけっこう素敵。

子どもが好きそうなデザイン。


f:id:chacomama:20171008142233j:image

37000円です。

びっくり!

現行モデルは6万越えですよ。

 

ちょっと…早まったかなーσ(^_^;

 

ランドセル2個持ち、なんて家庭は聞いたことがありませんが、

万が一何かあったらこういう買い方も有りですね!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村