良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ヤフオク!で稼いだポイントで買いました

ふふふ~~~~ん

ご機嫌です。

 

先月~現在までものすごーく仕事をしておりましてほぼ毎日延長保育をお願いしてます。

突発延長ではなくレギュラーで登録しようかと思うくらい利用してます。

ずっと忙しいわけではなくて今月からはまた通常モードになるはずなので微妙なところです。

先月分の残業手当がかなりいただけるはず・・・と、ひそかに楽しみにしてます。

食生活や体調はボロボロですけどね(+o+)

 

そんな中、チビチビとヤフオク!に出品してましてこれがまたコンスタントに取引成立。

有難いことです。衣替え時期は子供服の処分がさくさく進みますね~

それらをぜーんぶYahoo!マネーに交換していたのです。

なんでも、Yahoo!マネーで売上金を受け取ると1%Tポイントが貯まるそうで

ロハコやYahoo!ショッピングでもYahoo!マネーが使えるんです。

ロハコもyahoo!ショッピングもユーザーな私。

損はしないし、現金で振り込まれるよりもヘソクリ感があって楽しいな~と思いまして。

ポイントサイトのポイントもヘソクリ感があるから好きです。

 

そして、繁忙期を乗り越えてほしかったものをYahoo!マネーで買いました♪

アロマディフューザーです。

以前、アロマスターと生活の木のものが良いと聞いて「いつか買う!」と決めていたのですが

chacomama.hatenablog.com

結局、生活の木のガラス製ではない方のディフューザーにしました。


 

アロモアっていうものです。

ガラス製のものは、お手入れに気を使うそうで、今はこちらのアロモアの方が人気だそうです。アロマオイルのボトルをそのまま使えるのがお手軽です。

 

Yahoo!マネーで全額支払えたので、持ち出しゼロです。

子どもたちの服がディフューザーに化けました。 

その上、マネーに変えた時に1%、Yahoo!ショッピングを使用した時に1%のTポイントが付与される予定です。

ふふふーん。

ヤフオクへの出品がより一層楽しくなってきました。

 

ポイントサイトの断捨離を乗り越えて

今だに続けているサイトはほんのわずか。

ちょびリッチは手間いらずなのでオススメです。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お買い物の時経由するか、バナーをクリックする、アンケートに答えるぐらいしか

活動していませんがけっこう貯まります。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村