良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

グラッドの子どもコーナーがすごいことになってる

時々のぞいては、つい買ってしまう『GLADD』グラッド 

 

去年はマッキントッシュのコートを買ったり、ルクルーゼのお皿を買ったりしまして。

そのうちクーポンが送られてきてまたポチっとしてしまう。

という感じでよく利用していました。

 

今日もメルマガに誘われるがままクリックしていたら

かなりお得なものを発見!!

 

イセタンキッズが出店されてます\(◎o◎)/!

すごーーい!

 

履くと速く走れるから(?)子どもに大人気の瞬足ですが

「デザインがダサすぎる」

とママ友にブーブー言ったことがあるのですが

その時『伊勢丹限定の瞬足はシックでいい感じだよ~』と勧められました。

スニーカー買うために伊勢丹まで・・・とその時は足が向かわなかったのですが

今ならGLADDグラッドで買えます。
f:id:chacomama:20171103122949j:image

無駄にキラキラだとかパンチの効いたパステル配色ではないところが素敵~~~

 

他にもマッキントッシュフィロソフィーのコートもあったし

KATESPADEのキッズラインも出店中です。

 

KATESPADEのkidsなんてプロパーでは見るだけ・・・ですが

今なら50%オフ以上で買えちゃうので多分ポチリます。

 

長女の服は次女がお下がりで使えるので、こういう時はつい長女の服ばっかり買ってしまうんです(^_^;)

最近そのことに次女が気づき、次女に「〇〇ちゃんのも!!」と怒られちゃいました。

女の子ですもの、自分ための可愛い服が欲しくなるのは当たり前ですよね。

まだわからないかなー?と思っていた母がおバカでした。

 

グラッドを利用するときはげん玉経由にしてさらにお得に・・・・

 1%分のポイントが貯まります。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村