良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

プレクリスマスプレゼント二つ♪

ピンと来て、ポチッとしたボーネルンドのおもちゃが届きました。

予想通りの商品で、娘たちが大喜びでした。

 

プラッシュクラフト二つ
f:id:chacomama:20171207230932j:image

この子たちはツリーに飾り付けられました。

(ジンジャーマンを買ったつもりが…間違えちゃった)

 

ホイルアート
f:id:chacomama:20171207231002j:image

きれいでしょう?!

年長の長女にはどちらも簡単で、サクサク進み

2歳の次女はお手伝い担当でこちらも満足。

 

プラッシュクラフトの時は長女が

『白ください!赤ください!』

と指示して、次女はせっせとこびとのようにお手伝い(笑)

 

ホイルアートはシールを次女がはがして『ここはピンクにしてね!』と指令を出し、長女が次女のシートを貼る。

長女は長女で自分のシートをせっせと創作。

『出来る』から楽しいし、どんどん作りたくなる。

簡単に出来るだけではつまらないけれど、ちょうどよい難易度で飽きない。

創作意欲を刺激してくれて、

 

三歳差の姉妹が二人とも楽しめる、

とても良い商品でした。

さすがボーネルンド。

ボーネルンドのおもちゃにははずれがないです。

プラッシュクラフトは来年なら次女も作れるかな?また違うモチーフを買ってツリーに飾れるといいなぁ💓

 

PlushCraft プラッシュクラフト 子供 キッズ 手作り バタフライ ピロー 蝶 まくら クッション The Orb Factory

PlushCraft Gingerbread Man Fabric by Number Ornament【クリスマス】【ツリー】 [並行輸入品]これがジンジャーマン。

Melissa & Doug on-the-goクラフトセット???Foilアート???動物 9421

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村